男ウケする下着を男目線で紹介するブログ

男ウケする下着・勝負下着を男である私(デニーロ)が紹介するブログです。

男ウケ下着|紐パン編

紐パン男ウケする?

いや、愚問。

マストバイでしょ紐パン。男ウケ狙うなら。

 

確実に紐パンをつけてほしい。

 

確実に紐パンをマスターしてほしい。

 

そんなことを考えながら日々生活しています。

 

さあ、見ていきましょう。男ウケする紐パンとやらを。

男ウケする紐パン:解体作業ができる紐パン

フロントホック、サイド紐、こりゃ、もう、最高すぎる。

 

男ウケする紐パン:王道、可愛い、シンプル紐パン

シンプルな黒に、紐、そしてブラは、可愛いワンポイントレース付き。神。

 

男ウケする紐パン:最後の最後に紐を外したい。そんな紐パン

このお尻の露出具合は、一旦紐パンをつけたままお尻鑑賞をして、十分に堪能したら、紐を外す手筈になると思います。よろしくお願いいたします。男ウケします。


 

男ウケする紐パン:可愛い。

可愛い。


 

男ウケする紐パン:ベストオブ紐パン賞受賞

これはベストだと思いますね。色、スタイル、デザイン、紐のシャープさ。例えばこれ、紐パンだってわかる感じで、ジーンズにパンティラインが出ててたら、もうとんでもないですよね。うん。これ、買おう。