男ウケする下着を男目線で紹介するブログ

男ウケする下着・勝負下着を男である私(デニーロ)が紹介するブログです。

男ウケする下着|Part5「レース下着」編

男ウケする下着|Part5「レース下着」編

男ウケする下着を紹介している本ブログ、今回はレース下着。

男が喜ぶ透ける、レース。 さあ、見ていきましょう。

男ウケする下着”レース”1|フライングレース

 

シンプルなプレーンタイプの下着にレースをあしらった、おしゃれデザイン。これはいいですよ。特にゴムバンドのところもかわいいレースが小さくあって、かなり男ウケ良い。間違いない!この翼のようなレースに、フライングレース!

男ウケする下着”レース”2|小悪魔の弱み

 

透け感(抜け感パロディ)。これはセクシーですね。膀胱あたりのお花感もよき。男ウケ間違いない。ちょっと気が強い小悪魔が脱がしたらスケスケで羞恥心に駆られている部分を想像しちゃいますね。

男ウケする下着”レース”3|スケスケ女学園

 

こちらもスケスケ。スケスケ具合95%。色も綺麗ですね。レース下着で男ウケしそうです◎

男ウケする下着”レース”4|オトナカワイイ

 

腰回りの紐感がワンランク上を演出。男ウケ抜群パンツ。色も落ち着いたピンクでよき!

男ウケする下着”レース”5|びの骨頂

 

スケスケ度99%!これはスケスケどハンパないですよ。レースに息吹きかけたらもうとんでもないシースルー感に苛まれます。それがまた良き。