男ウケする下着を男目線で紹介するブログ

男ウケする下着・勝負下着を男である私(デニーロ)が紹介するブログです。

男ウケする下着|Part1

男ウケする下着|Part1「初めての夜編」

記念すべき第1回目の男ウケ下着記事の内容は、「初めての夜編」です。

 

シュチュエーション的にはさまざま考えてますが、

 

「まだ付き合っていないけれど、今夜もしかしたら…抱かれるかも…!?」

 

という妄想は必ずするはずです、あなたは。

 

そんなあなたに向けて、初めての夜〜微妙な関係・・・の時に効果を発揮し男ウケする下着をご紹介したいと思います!(ハァハァ

 

初めての夜編で重要なポイントを先にお伝えします。 それは

 

「コイツ、抱かれるって意識してきたな?」と思わせない下着であることが重要です。

 

さぁ、見ていきましょう。(AppleのSIRI風)

男ウケする下着①|ルネサンス時代コルセット風下着

 

男ウケする①は、ルネサンス時代のコルセットを彷彿させる男ウケ下着ですよ。ちょっと下半身がやぼったいイメージがありますが、その野暮ったさを小さなリボンチャームが緩和してくれてます。

商品ページで見て欲しいんですが、スケスケじゃなくてインナーでちゃんと隠しているからイヤらしい印象はなく、男ウケとしては「あ、可愛らしい下着履いてきたんだ」と思えるレベルです。前も後ろもインナーがあるんですが、お尻はぜひ故意的に食い込ませてタワワなお尻を揉みしだきたいところです。

男ウケする下着②|触れた時の優しさ下着

 

ノンワイヤーの良さ、女性側にとっては締め付け感が緩和されて非常に心地が良いかと思います。男側にとっては、これはもう、興奮の一言に限ります。なぜかって?

ほぼダイレクトにオパピの感触が伝わってくるんです。”ほぼ”ダイレクトなので、まだ先があるということ、つまり、高揚感に苛まれるわけですね〜。そのためこの男ウケ下着は、見た目というよりも、触り心地が男ウケするというべきでしょう。かなりいいです、ノンワイヤー。

男ウケする下着③|ダメ、絶対。

 

抱かれるとわかっていて、盛るのは良くないです、これは絶対だめです。目の前に人参ぶら下げて、実際食べてみたら人参の皮を被ったごぼうだったら種馬さんもう落胆しすぎて天に登っていっちゃいますからね?(絶対見せない相手なら全然あり)本命の前では素の自分でいきましょう。

このセットアップ、デザインいいです。男ウケする下着です。派手過ぎず、地味すぎず、ナチュラルな感じがいいですね。ただ、男として焦るポイントが1点あります。それは

ホックが4つも付いていて、片手で外すのは困難を極めます。通常、右手の人差し指、親指で摘んで外すことができますが、この”鉄壁のホック”はおそらく両手じゃないと厳しそうです、なぜなら、最初の2つは外せたとしても残りの2つは張力がさらにかかるため、非常に外しづらいのです。宜しくお願いします。

男ウケする下着④|そのレースをトゥルッとさせてください下着

 

男ウケするのは、Tbackの方ではなく、普通の方です。なぜならベールに包まれているからです。着衣エロというものはご存じでしょうか、服を着ている方が、妄想が掻き立てられて、興奮するものです。それと同様に、この下着でも、レースにしっかりとお尻が包まれている方が男ウケするんですね。もちろんTバックが好きな男はいますが、初対面では普通の方が無難です。安パイです、はい。

Tbackは、目的を明確にしていて、さらに事前に「今日…Tなの…」って断るならOKだと思います。目的はパンティラインが見えるのがイヤだから、快適だから、とかの目的がとても納得感があります。絶対に今日を期待してTにしたなんて言わないでください。

男ウケする下着⑤|後ろ姿がアゲハ蝶下着

 

 これは結構、デニーロ的にはポイント高い下着です。=男ウケする下着ですよ。フロントのイメージはおパンティは非常にシンプルで、ブラは可愛い・かつ珍しいフォルムをしている。そして後ろに振り返るとバックはレースの透け感。これは1度で2度美味しいやつですね。男ウケ間違いなし下着。色はこのエメラルドグリーンはちょっと安っぽいので、ベーシックな黒か白で攻めたいところです。