男ウケする下着を男目線で紹介するブログ

男ウケする下着・勝負下着を男である私(デニーロ)が紹介するブログです。

男ウケする下着|Part2「つよく・・・ツヨく抱いて・・!」編

どうも世界のデニーロです。今日も男ウケする下着をご紹介します。

 

今回のテーマは「つよく・・・ツヨく抱いて・・!」です。

 

読者の貴女、ありますよね?そんな日も。

ある、ぜったい。

 

つよく抱いてもらうために、どう表現するか、、それはもちろん下着で、でしょう。

 

とっておきの、選りすぐりの、男ウケ下着を用意しました。(SEOのために男ウケ下着を連発しますが、ご了承くださいね、大目に見てね、ごめんなさい、許して)

 

男ウケする下着①|横乳ならぬ横肋骨ペロリンヌ下着

 

この三角エリア、ここはなんでしょうか。中学校時代の踊り場のような余白を感じさせる三角コーナーです。踊り場では本当に色々なことが楽しめましたね。この下着でも色々なことが試せるはずです。

男ウケポイントとしては透け感もそうですが、やはり三角コーナー踊り場が一番ポイントになるでしょう。ここをアイブするもよし、こちょこちょするのもよし、使い方は何通りも考えられます。つまり妄想を掻き立てることができるのです。

男ウケする下着②|嬉しくて言いたい「可愛いよ」下着

 

この下着は、THE男ウケ下着って感じですね。いい意味でやる気出ます。彼女がこれを初披露してくれたら「あ、可愛くしてくれたんだな」って思って思わず「可愛いよ」ってストレートに言ってしまいそうです。

男ウケする下着③|そのままで。この瞬間、脱がさない下着

 

これは変態目線で選びました。本来プレイに入る前には、脱がしますが、これは脱がさないタイプです。この肋骨上部あたりのレースが非常に有用な機能を果たしてくれると簡単に想像できます。これは結構お気に入りレベル高いです。脱がしてこれを着てたらマジで興奮しますね。つよく抱きたい。

男ウケする下着④|そんなつもりなかったのに・・・想定外下着

 

はい、一番最後はこれ。

超普通って思いました?それがいいんです。男側としては、普通のいつも通りの状態を(言い方悪いですが)犯すということに興奮をしがちです。

だから女性側のスタンスとしては、準備していなかったと思わせて「ご、ごめん、普通の下着なんだけど・・・」とワンクッション置きマしょう、そうすればもう、スイッチはばっちり押せます。この下着は、男ウケ下着としてシンプルですが、可愛らしいレースも付いているので問題ないです。全然あり。

この普通感に、男は興奮するものなんです。