男ウケする下着を男目線で紹介するブログ

男ウケする下着・勝負下着を男である私(デニーロ)が紹介するブログです。

男ウケする下着|Part6「マスターホーニー」編

男ウケする下着|Part6「マスターホーニー」編

男ウケする下着、今回はマスターホーニー編。

 

平たく言えば、彼が興奮する下着ということですはい。

 

さあ、やっていきましょう!

男ウケする下着・興奮編|ワンランク上の紐パン

 

本編は気合入ってます。はい。

このセクシーランジェリーは、もはやコスプレに近いですが、男ウケ抜群の紐パンです。次回くらいに紐パン特集もしたい。いや紐パンの上をいく紐パンです。

しっかりと機能性を兼ね備えており、Iラインをしっかりとオープンすることができます。パックリ開くことができるので、とても、とても色々と着手しやすいですね。

またフロントホックならぬ、フロント紐で、これもまたポイントが高い。いつもはブラック系が好みですが、これはあえて逆、ピンクをいってほしい。なぜか?

それは、可愛らしいピンクにもかかわらず、とんでもなくセクシーな下着の形相をしているからである、それがいいのだ、そのギャップが。

男ウケする下着・興奮編|しっとり系のエ・ロ・ス

 

これは少しラインに自信がない女性向け。このゆったりした感じ、緩い、ちょっと動いたら見えてしまいそうなサイズ感が、男ウケ・男の性心をくすぐります。深めのスリット部も非常に興味深いです。

また後ろはしっかりとはだけており、背中のアイブはしっかりと実施可能。ちなみにこの丈を捲り上げるともう、線パンツしか残ってません。

これは、1度で2度美味しい、まさにディズニーランドです。

男ウケする下着・興奮編|弾力のある肉厚殻を開けたら見える琥珀の真珠

 

「今日はホタテを食べたい。」

彼女はそう言って、僕らは磯丸水産へ。コロナ禍もあって、いつも賑わっていた席はガラガラだった。

ホタテのお刺身・バター焼きを食べた。自粛で毎日自炊、外食なんて久しぶりだからほっぺたが落ちそうなくらいおいしかった。

その後僕たちは、愛の巣へ。

到着後、おもむろに彼女が「ちょっと着替えてくる」と言ってお風呂場へ。

僕は「??・・・うん。」

寝室は僕一人、時計の音だけが妙に耳に入り込んでくる。少し肌寒い

数分後、彼女はようやく部屋から出てくるようだ。少し寒いから暖房をつけるか確認しようと

僕が「エアコンつけ・・・」

電圧10,000,000ボルト・ピカチュウ10人分の電撃が走った。

男ウケする下着・興奮編|本編ベストオブマスターホーニー下着

 

これが男ウケ最もする下着、です。(個人の意見のみ!!)

何がいいって、この清い感、前と後ろのギャップ、パーフェクトですね。

男ウケ間違いないです。これは絶対間違いない。

ただ、本当の下着としては使えないですが、もうそんなの関係ない。

これ一択。間違いなく男はメロメロです。